--.--.----:--


2011.04.1001:23

今度こそ最後 KRS FAINAL2 偽筑波

どうもこの前最後のMAPとかほざいといてまた作りました


偽筑波です


SSをどうぞ

sa-mp-017.jpg
sa-mp-016.jpg
sa-mp-015.jpg
sa-mp-014.jpg
sa-mp-012.jpg
sa-mp-011.jpg



IPLが400と馬鹿でかい為  MAPがぐちゃぐちゃになります

ですので
画面設定のDRAW DISTANCEを最小にしてください



出現場所はottoの近くのSFとBAYSIDEを繋ぐ赤い橋のところです





導入方法等の詳細はファイルの中にあります


ダウンロード



でわ入れろ!
おやすみ!
2011.03.2410:42

MAP MOD ~あの夏の厨房物語は永遠に Krs finalクレクレチンチンVER

MAP MOD久々にいじってみました^p^

今後MAP MODを作成することはないですね

よって今回が最後になります

MAP  MODのテーマはあの夏の厨房物語は永遠にです

簡単にゆうと私がニワカであった頃は毎月のようにMAP MODを作って、ドヤ顔をしながら「俺のドリフトはどこまでも飛んでいくでアホボケカス」と発言していた厨房イケイケモードの気持ちを忘れないでMPを楽しんでいたあの夏の自分の心情を気持ちにして作成しました






TOUGE2またはLV HILLの真横に設置しました。1000パーじゃまですね    関係ない   流行らないから!

自己満の世界です




SS


sa-mp-066.jpg
sa-mp-065.jpg
sa-mp-067.jpg
sa-mp-069.jpg
sa-mp-070.jpg
sa-mp-071.jpg



ゴテゴテに今までのMAPのコーナーをつめこみました


チンドン屋がよろしいようで



もう少ししたら完成しますんで頑張っていやいやいれてください^p^


ドリコンやってみたいとです

以上

おっぱい

2011.03.1801:54

NGR伝説第二章

このままでいいのか?NGR?  こんな腐れきっていいのか?  NGR?

こんなんじゃあ俺ついいけねーよ  NGRさん

俺・・・・あの時のNGRがよかったな。。。。

あの・・・・クレクレ言ってた時のNGRかがやいてたよな。。。。


NGRはこのまま引くとおもったのかカスめ


え・・・NGRまだつづくの・・・!?


余裕やな


続きを見てくれ

続きを読む

2011.03.1716:17

アリスト16 なんちゃって仕様

MOD久々にいじりました^p^  移植と伸ばしとかのみのチンチン仕様ですけど!

sa-mp-051.jpg
sa-mp-052.jpg
sa-mp-058.jpg

ジコマンの世界です^p^


にやり・・・

続きを読む

2011.02.0221:06

お久しぶりです

どうも

わたしです

さて、先日デジカメを買いました

とりあえず写真や動画をたくさん撮っていきたいと思います

シルエイティー


部車EG


部車EF(マフラー落ち 排気漏れw)


後輩のFC



さて、今日は先輩と南千葉サーキットで遊んできました

23316975_975935089_10large.jpg




もっと上達できるよう頑張っていこうとおもいますw

ではでは
プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
