--.--.----:--


2010.02.0912:26

ああすばらしい大学近くのカー用品店

どうも

大学近くのカー用品店にはいろいろな車が展示してあるため

なにもなくてもよってしまいますw
ではその一部を紹介します

チューニングカー部門
マーチ IMPULチューン
マーチ

Z33 IMPULチューン
がルウイングZ

レースカー部門
ラリーカー
ラリー1

ラリー2

パルサー

GT500
GT 2

GT.jpg

ルマン R390
R390 3

R390 2

R390.jpg

レスキューファイアー部門
レスキューファイアー

レスキューダッシュ2

レスキューダッシュ

ゲキアツなものばかりですねw

レスキューファイアーには吹いてしまったw


えー結構前の話ですが

EF7のデフを入れるという作業をしまして

初めてデフの中身を見ました

デフ

デフ2

へぇーこんなになってるのかぁなどと思いながら作業しました

めちゃくちゃ疲れますねあれw



こんな感じで生活しております

ではまた何かあったら

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレスト幕張乙!
370Zが最高スピード650kmとかマジキチw
プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
