--.--.----:--


2011.04.1302:04

東日本大震災 被災地支援競走 春たけなわ競走4/24(日)~

東日本大震災 被災地支援競走 春たけなわ競走4/24(日)~


kyp.jpg



昨日の予想はあかんかったわー

魚谷がへこんだところをまくりにいって今村とごっちゃんなってもたついてるとこを湯川がまくりきったからなー
中島はサイウチサシうまいなー

強烈やで


まぁええまぁええ 今日取り返そうや


いくで

いけるで






ここは金子のイン戦これはなー好枠やけど2コースに原田3コースに丸岡の二枚看板がおるからそうは簡単ににげれんなー


原田のエンジンは72号機やから簡単にサシてまうんちゃうか?
こわいで

よし展開予想いこか


444.jpg



金子は逃げるしかし2コース原田が圧巻の差し   丸岡は1号艇ツケマイとどかんやろうな    原田は無理やなここはきびしいな無理 買えんわ      

山本前節調子悪かったしかしここは一般イケルで2着あるで

山口この面子ならきびしいんちゃうか   買えんな  無理やろ


よしゃ読めたで    これはみなさんへのプレゼント  





2-135-35 確定やで

原田が差しでつらぬいてくれるわ
楽勝やろこんな一般共にSG覇者がまけるわけあれへん  かえるで
ここしかないわ   おっさんはここからいくで



いけるわ


穴は3-145-45 やな   丸岡のツケマイが決まったら原田のサシは引き波はまってオツカレや

これはおもしろいで

おっさんかわんけどな   配当はまずまずええんちゃうか  はいったらバンバンざい



負ければ火の車

いけるで

やったろうや


ほな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

●●●●●●
プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
