--.--.----:--


2011.04.1200:48

東日本大震災 被災地支援競走 GI開設57周年記念

どうもG1最終日なので予想をしたくなりました^p^


でわKRおっさんの予想コーナーに移りましょう




■優勝戦   
#選手名  級 出 モーター
1中野次郎 A1 東 46.8
2山田竜一 A1 東 46.0
3X今村豊  A1 山 31.3
4魚谷智之 A1 兵 45.0
5X湯川浩司 A1 阪 28.6
6印中島孝平 A1 井 43.7



展開予想図

ffff



中野次郎のイン戦ここわ地元水面しっかり逃げてくれるわ 不動の頭やで





2コースにつけている山田 今節は調子よくここまできたがこんなんがさせるわけないやろボケが!
頭はなし


3コース今村  今村が2コースやったら買えてんけどこれわかえませんわ  よってX
ツケマイいかんとサシにはいるから魚谷の引き波はまって終了や



4コース魚谷 魚谷はやりおるで2と3のイモ達を全力でまくって差すわ  買えるで  頭は50㌫くらいやな


5コース湯川 地元住之江でおっさんも好きな選手やけど平和島みたいなとこはきびしいんちゃうかー?
近節調子もよくないからここはおとなしくしとこか

6コース中島  こいつの6コースは何回穴あけてきたかおっさんこれでようなかされたわ
こいつの6コースの最うちサシは強烈や
買えるで  おさえときやー





ここは1-46-246でドヤ配当もまずまずちゃうか??これしか予想でけへんで  本間に

しょうもない予想屋は1-24-245とかかきよるで
アホちゃうか   あれへんあれへん  金を寄付してるようなもんや


よっしゃ本命はここまででええやろ

穴や

ここはむずいけどなー



4-156-156

魚谷はマクルでスタート決まったらスカーンとマクってくれるわ
湯川もそれについてきて高配提供でアフターサービス確定やで
本間に

勝とうや  勝てるんや

明日ええ夢みんで

こっからいけるわ

おっさんはそろそろええ夢みてねるわ

兄ちゃんも女ばっかおっかけてやんとマクりや  本間に

次の休みは競艇放送やるで



よっしゃ  屁こいてねるわ

ほな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
