--.--.----:--


2011.04.1001:23

今度こそ最後 KRS FAINAL2 偽筑波

どうもこの前最後のMAPとかほざいといてまた作りました


偽筑波です


SSをどうぞ

sa-mp-017.jpg
sa-mp-016.jpg
sa-mp-015.jpg
sa-mp-014.jpg
sa-mp-012.jpg
sa-mp-011.jpg



IPLが400と馬鹿でかい為  MAPがぐちゃぐちゃになります

ですので
画面設定のDRAW DISTANCEを最小にしてください



出現場所はottoの近くのSFとBAYSIDEを繋ぐ赤い橋のところです





導入方法等の詳細はファイルの中にあります


ダウンロード



でわ入れろ!
おやすみ!

コメントの投稿

非公開コメント

このMAPのおかげです

3日前にこのMAPMODをkrさんから頂いた者です。
このMAPを入れてから彼女ができてお金持ちになれました!
今ではこのMAPMODにとても感謝しています!!

元気ですか?

今度の休みに早速入れてみますね^^

保存するときMAPMOD⇒krさん製作フォルダーの中に9つ位MAPMODがあって驚いた!

その制作意欲を分けてくださいww

No title

このmapmod入れてみたけど・・・・・入れたら赤城のmapmodが・・・消えた(´・ω・`)
でも偽筑波modは結構良かったです^^ありがたく使わせてもらいます(`・ω・´)ゞ
プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
