--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.2410:42

MAP MOD ~あの夏の厨房物語は永遠に Krs finalクレクレチンチンVER

MAP MOD久々にいじってみました^p^

今後MAP MODを作成することはないですね

よって今回が最後になります

MAP  MODのテーマはあの夏の厨房物語は永遠にです

簡単にゆうと私がニワカであった頃は毎月のようにMAP MODを作って、ドヤ顔をしながら「俺のドリフトはどこまでも飛んでいくでアホボケカス」と発言していた厨房イケイケモードの気持ちを忘れないでMPを楽しんでいたあの夏の自分の心情を気持ちにして作成しました






TOUGE2またはLV HILLの真横に設置しました。1000パーじゃまですね    関係ない   流行らないから!

自己満の世界です




SS


sa-mp-066.jpg
sa-mp-065.jpg
sa-mp-067.jpg
sa-mp-069.jpg
sa-mp-070.jpg
sa-mp-071.jpg



ゴテゴテに今までのMAPのコーナーをつめこみました


チンドン屋がよろしいようで



もう少ししたら完成しますんで頑張っていやいやいれてください^p^


ドリコンやってみたいとです

以上

おっぱい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうあの頃には帰れない。

No title

懐かしきあの頃。
プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
