--.--.----:--


2010.06.3001:27

おひさしぶりです

そうですね  このBLOG  確実に 過疎ってます   

うん  管理人のみんながいけないんだ  ボクは更新してるのにみんなが更新しないんだ

だからボクは悪くないんだ  うん  そうなんだ  ボクは悪(ry






とゆうことで更新^p^


最近はMODをいじいじと足の臭いについてなやんでました



180SX^p^


名阪仕様

sa-mp-650.jpg
sa-mp-640.jpg


misaoどんのR32

sa-mp-632.jpg


misaoどんのマーク2 いじいじ^p^

これが最近のお気に入りやね

sa-mp-667.jpg
sa-mp-666.jpg
sa-mp-664.jpg
sa-mp-665.jpg
sa-mp-663.jpg


ええかんじやな^p^


最近のちょこっとだけMP


nikko流行ってるデ!

sa-mp-643.jpg
sa-mp-642.jpg


生きるデ!


でわおつかれほーみー^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです^^

そういえば最近SA起動させてない><

そしてkrさんの改造したCAR MOD ss見てたら

hanpenさんの所で開催予定の

Gコン2 のCar 未だ何も手をつけていなかった

事に気づき.,,,,..,,.,.,^^;

No title

shigeさんお久しぶりです^。^

4に夢中でSAご無沙汰気味みたいですね^^;

自分は最近MPにちょこちょこ出現していますよ~^^
自分もGコン出させてもらいます!

移植祭ですけど。。。


またMPで遊んでくださいませ!!
プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
