--.--.----:--


2010.05.2113:15

SAC届いた^q^

image_1005212.jpg

amazon.co.ukさんからSACとSAC 2nd GIGが届きましたで。

DHLさんはニートやったけどな!

箱が破れてるのはamazon.co.ukの仕様らしい。
.co.jpでこんなことがあれば即返品してる。

image_1005213.jpg

image_1005214.jpg

ええ感じですね^q^

たぶんこの土日で2期も全部観ますわ。



image_1005211.jpg

デュアルモニタもええ感じです。

餃子屋の独身貴族さんよりも解像度高いってだけで満足やで。
ほかは全部負けとるがな^q^



では金魚ちゃんでお別れやで。

image_1005215.jpg

ばいにー!


image_1005216.jpg
(半年前の写真)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、いつからNGRに?www

Re: No title

えろめいだ先生と同じ頃からです・・・!

No title

SACいいなー
僕は総集編 BDと

GHOST IN THE SHELL BDしかもっていない(;;)

3360×1050

横はまける気がしないんだけどw
プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
