--.--.----:--


2010.03.1302:54

きょうはおしりまつり^p^

今日は九日に一回の恒例  先輩との裸祭りのスーパー銭湯祭りです^p^

最高ですね。。。  12時間労働後はやばいです。。気持ちよすぎです


細長いです。。。すごい細長いです。。。



先輩は客の迷惑関係なしにお風呂にCCレモン垂れ流ししてましたね☆



xxx.jpg

うまうま^o^
P1010220.jpg

うまうま^Z^
P1010216.jpg
うまうま^v^




しあわせラーメンとゆう大日のイオンショッピングセンター近くにあります

京都方面にいくとみえてきます

結構マイナーかも?



最高においしいので是非大阪の方はどうでしょうか??





最後は






甘エビ



P1010200.jpg



ばいばーい^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘エビmodまだ~?
プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
