--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.0813:20

ジムカーナ

どうも

自分のblogでも同じことを書いている狐ですw

3月6日土曜日に部活のOB様主催のジムカーナ練習会がありました

これが今回のコースです
ジムカーナin浅間台6


天気はあいにくの雨でとても滑りましたが、ケツの出し方 戻し方のこつがつかめたような気がするので

充実した練習会になったと思います

もちろん私の車にはナンカンというすばらしいウンコタイヤをはかせているため

タイムはぜんぜんでした

が、友達のロードスターがSタイヤをはいていたので乗せてもらったところ

タイムを計っていた午後一本目の現役部員の中でトップタイムを出してしまいました

なんという幸運w

現役生トップだったのでOBのお方にペダルセットをもらいましたw

さてここからはとった写真や動画を載せたいと思います

ジムカーナin浅間台1
ジムカーナin浅間台2
ジムカーナin浅間台3
ジムカーナin浅間台4
ジムカーナin浅間台5

そして友達の隣に載って撮った動画 所々私と友達の声が入っておりますw



ではまた何かあったら書きたいと思います

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
