--.--.----:--


2010.03.0402:44

彼女クレクレ

もうNGRのブログも放置か

終わりだな。

と思っているあなた・・・!

我々NGRはこんなとこでは終わらぬ・・・!

例えMODを貰えなくとも・・・!

例え誰からもコメントがなくとも・・・!

ひたむきに・・・生きた・・・!

これはそんなNGRの・・・戦いの・・・ドラマ・・・!
やばいションベンしたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれもションベンしたいw

No title

「う~~トイレトイレ」

そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやってきたのだ

No title

お尻から トイレが で。。。。de(ru

No title

>FOX様
一緒に行こっか///

>ALMEIDA様

「お・・・おぉ・・・お・・・!ふぅ・・・」

>iceman

MODくれ

>しげ様

お尻から。。。。MOD。。。。く。。。。だ。。。さ。。。。(ry ^p^

SA:MP

1年ほど前MPで(特にTUNEKITI殿に)お世話になった者です。

最近MP復帰してみましたけど、インしてます?
たまには顔をどっかの鯖に出してください

プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
