--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.0600:50

まだ終わりでわない 今からはじまるのだ

そうまだNGRの時代は終わっていなかった。。。。


はや誰もがもう終わった?蒸発した?クランメンバー全てニート?だとおもっていた。。。


しかし。。。。。




ここに伝説の始まりを約束しよう



そう

勝たなきゃゴミ  この言葉が我々を後押しした



NGR共同BLOG無理やり開設しました





目的?内容?



人から押収したMODの紹介やその日にMPでうざかった人の暴露など。。。。。









ok レッツ MOVE




今日のMP画像です!



sa-mp-461.jpg

ケツネさんの六甲ですね       hanpenさんのS13です!







sa-mp-464.jpg


HANGZOさんのオoニー  どりふと!



大阪の信貴山周辺が地元のNEKOぽん



sa-mp-456.jpg




ちょくちょく更新いれたいとおもいます!!


でわおいも~

テーマ : 医療ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私も前からNGRに興味があったんです!

よかったら加古川まで遊びに来てくださいね

No title

実は私も前からNGRに興味があったんです!

よかったら日本橋まで遊びに来てくださいね

No title

実は私も前からNGRに興味があったんです!

よかったら豊中まで遊びに来てくださいね

No title

実は私も前からNGRに興味があったんです!

よかったら町田まで遊びに来てくださいね

No title

実は私も前からNGRに興味があったんです!

よかったら小山まで遊びに来てくださいね

No title

実は私も前からNGRに興味があったんです!

よかったら所沢まで遊びに来てくださいね

No title

実は私も前からNGRに興味があったんです!

よかったら横浜まで遊びに来てくださいね

No title

実は私は前からNGRに恨みがあったんです!

よかったら伊勢原まで遊びに来てくださいね

No title

TUNEKITI < 実は私も前からニートに興味があったんです!

よかったら派遣村まで遊びに来てくださいね

ALMEIDAさん<実は私も前からロリコンに興味があったんです!

よかったら幼女小学校まで遊びに来てくださいね


RYOSUKE<実は私も前からUNKに興味があったんです!

よかったらUNKまで遊びに来てくださいね


RYDA先生<実は私も前から人から金を巻き上げる作業に興味があったんです!

よかったら山口組(富田周辺)まで遊びに来てくださいね







No title

RAXA>よかったらMODクレクレ

SETA>よかったらMODクレクレ

mimi>よかったらMODクレクレ

midoli>よかったらMODクレクレ
プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
