--.--.----:--


2011.02.0221:06

お久しぶりです

どうも

わたしです

さて、先日デジカメを買いました

とりあえず写真や動画をたくさん撮っていきたいと思います

シルエイティー


部車EG


部車EF(マフラー落ち 排気漏れw)


後輩のFC



さて、今日は先輩と南千葉サーキットで遊んできました

23316975_975935089_10large.jpg




もっと上達できるよう頑張っていこうとおもいますw

ではでは
2010.11.1308:36

新しい車&ロドスタ修理

こんにちは

ロードスターの車検が切れるので後輩に売ろうとした1週間前、11月2日にロドスタで事故ってしまいました

続きを読む

2010.03.0813:20

ジムカーナ

どうも

自分のblogでも同じことを書いている狐ですw

3月6日土曜日に部活のOB様主催のジムカーナ練習会がありました

これが今回のコースです
ジムカーナin浅間台6


天気はあいにくの雨でとても滑りましたが、ケツの出し方 戻し方のこつがつかめたような気がするので

充実した練習会になったと思います

もちろん私の車にはナンカンというすばらしいウンコタイヤをはかせているため

タイムはぜんぜんでした

が、友達のロードスターがSタイヤをはいていたので乗せてもらったところ

タイムを計っていた午後一本目の現役部員の中でトップタイムを出してしまいました

なんという幸運w

現役生トップだったのでOBのお方にペダルセットをもらいましたw

さてここからはとった写真や動画を載せたいと思います

ジムカーナin浅間台1
ジムカーナin浅間台2
ジムカーナin浅間台3
ジムカーナin浅間台4
ジムカーナin浅間台5

そして友達の隣に載って撮った動画 所々私と友達の声が入っておりますw



ではまた何かあったら書きたいと思います

ノシ
2010.02.2221:14

オイル交換

みなさんこんにちわ

さて、オイル交換の時期がやってきました

勝手に決めたのですがw

今回交換するのは

エンジンオイル

ミッションオイル

デフオイルの3つです

NEC_3437.jpg

右からマツダ純正ミッションオイル

エンジンオイルCastrol formula RS

デフオイルRedline 75W140NS となっております

交換時の画像集

ミッションオイル だばだばですねw
NEC_3438_20100222211201.jpg

これがエンジンオイルの入れ口
NEC_3442.jpg
これが出し口
NEC_3439_20100222210822.jpg

ミッションオイル入れ口
NEC_3440.jpg
出し口
NEC_3441.jpg


終わった後手がオイルくさくなりましたw

ではまた何かあったらノシ
2010.02.1423:00

SA Drift Carnival Rd.3

こんにちわ

先日Ryda様主催のSA Drift Carnival Rd.3がありました

続きを読む

プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
