--.--.----:--


2011.05.2411:03

東日本大震災 被災地支援競走 第38回SG笹川賞

やぁしばらくだね

更新しなくてすまなかった

そのお詫びとしてプレゼントをしよう

明日から君はお金のお風呂でおぼれることになるけどね



フフ


夢の祭典SGが開幕した

予想をプレゼントしよう


poster800.jpg



1R X不的中2-356

2R 124BOX

3R 1-245

4R 1-256

5R 2-461

6R 1-245

7R 1-34

8R 1-235

9R 2-31 3-26

10R 4-15

11R 1-234



12R 123BOX 穴 3-145



エンジョイライフ 1 2 3!!!


あさっては尼崎にいくんややあああああああああああああああああああああ
2011.04.1302:04

東日本大震災 被災地支援競走 春たけなわ競走4/24(日)~

東日本大震災 被災地支援競走 春たけなわ競走4/24(日)~


kyp.jpg



昨日の予想はあかんかったわー

魚谷がへこんだところをまくりにいって今村とごっちゃんなってもたついてるとこを湯川がまくりきったからなー
中島はサイウチサシうまいなー

強烈やで


まぁええまぁええ 今日取り返そうや


いくで

いけるで






ここは金子のイン戦これはなー好枠やけど2コースに原田3コースに丸岡の二枚看板がおるからそうは簡単ににげれんなー


原田のエンジンは72号機やから簡単にサシてまうんちゃうか?
こわいで

よし展開予想いこか


444.jpg



金子は逃げるしかし2コース原田が圧巻の差し   丸岡は1号艇ツケマイとどかんやろうな    原田は無理やなここはきびしいな無理 買えんわ      

山本前節調子悪かったしかしここは一般イケルで2着あるで

山口この面子ならきびしいんちゃうか   買えんな  無理やろ


よしゃ読めたで    これはみなさんへのプレゼント  





2-135-35 確定やで

原田が差しでつらぬいてくれるわ
楽勝やろこんな一般共にSG覇者がまけるわけあれへん  かえるで
ここしかないわ   おっさんはここからいくで



いけるわ


穴は3-145-45 やな   丸岡のツケマイが決まったら原田のサシは引き波はまってオツカレや

これはおもしろいで

おっさんかわんけどな   配当はまずまずええんちゃうか  はいったらバンバンざい



負ければ火の車

いけるで

やったろうや


ほな


2011.04.1200:48

東日本大震災 被災地支援競走 GI開設57周年記念

どうもG1最終日なので予想をしたくなりました^p^


でわKRおっさんの予想コーナーに移りましょう




■優勝戦   
#選手名  級 出 モーター
1中野次郎 A1 東 46.8
2山田竜一 A1 東 46.0
3X今村豊  A1 山 31.3
4魚谷智之 A1 兵 45.0
5X湯川浩司 A1 阪 28.6
6印中島孝平 A1 井 43.7



展開予想図

ffff



中野次郎のイン戦ここわ地元水面しっかり逃げてくれるわ 不動の頭やで





2コースにつけている山田 今節は調子よくここまできたがこんなんがさせるわけないやろボケが!
頭はなし


3コース今村  今村が2コースやったら買えてんけどこれわかえませんわ  よってX
ツケマイいかんとサシにはいるから魚谷の引き波はまって終了や



4コース魚谷 魚谷はやりおるで2と3のイモ達を全力でまくって差すわ  買えるで  頭は50㌫くらいやな


5コース湯川 地元住之江でおっさんも好きな選手やけど平和島みたいなとこはきびしいんちゃうかー?
近節調子もよくないからここはおとなしくしとこか

6コース中島  こいつの6コースは何回穴あけてきたかおっさんこれでようなかされたわ
こいつの6コースの最うちサシは強烈や
買えるで  おさえときやー





ここは1-46-246でドヤ配当もまずまずちゃうか??これしか予想でけへんで  本間に

しょうもない予想屋は1-24-245とかかきよるで
アホちゃうか   あれへんあれへん  金を寄付してるようなもんや


よっしゃ本命はここまででええやろ

穴や

ここはむずいけどなー



4-156-156

魚谷はマクルでスタート決まったらスカーンとマクってくれるわ
湯川もそれについてきて高配提供でアフターサービス確定やで
本間に

勝とうや  勝てるんや

明日ええ夢みんで

こっからいけるわ

おっさんはそろそろええ夢みてねるわ

兄ちゃんも女ばっかおっかけてやんとマクりや  本間に

次の休みは競艇放送やるで



よっしゃ  屁こいてねるわ

ほな

2011.01.2411:36

第44回住之江選手権競走

第44回住之江選手権競走 最終日  三連単BOX 2通り予想
back02.jpg

1R 134 135
2R 234 213
3R 145 143
4R 234 245
5R 235 231
6R 634 632
7R 412 123
8R 234 235
9R 315 316
10R 135 134
11R 136 132
12R 145 453

top_suminoe.jpg

1R 134的中 5200円
4R 342的中 3590円
6R 236的中 7070円
9R 135的中 11350円


大穴4R的中


全て100円ずつかけても掛け金11400円そこから勝ち金を足していくと・・・・




続きを読む

2010.11.2000:08

競艇予想 いったれいったれ

みんなお待ちかね競艇予想の時間だよ☆  みんなをまたせて本当にすまないとおもってる。。。。。すまない・・・・!

しかしお詫びのしるしに君たちは明日お金を入れればそれが倍以上にかえってくる魔法の予想をプレゼントしよう



尼崎競艇 6R
1片山竜輔 A2 岡 29.1
2武原誠  B1 岡 47.3
3吉永則雄 A1 阪 40.0
4東潤樹  B2 広 32.5
5高橋二朗 B1 千 22.4
6橋本年光 A1 兵 32.
3


images.jpg

ここわ吉永則雄から!

この面子なら吉永がマクリが決まる尼崎なら簡単に内の二艇をまくりきってくれるであろう!スタートがフラットの状態でも近況は調子がいいのでマクリざしもズッポリときめてくれる!


対抗とつけてるのが片山だ!やはりイン1コースと今節の成績も悪くないし、片山「中堅上位ぐらいの足ある」
といった状況ですんなりイン先マイでの独走態勢を築いてもおかしくないであろ


ここは頭  吉永と片山の折り返しで。。。


3→165→165


この6点で!



穴 橋本のマクリ差し 6-1-53
注目ポイント 橋本の動き




以上1レースだけでした。。。

続きを読む

プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
