--.--.----:--


2011.08.1123:02

久々のMODネタ

MODやでー   それそれーー


240sxいじりますた


それそれー




sa-mp-078.jpg
sa-mp-077.jpg
sa-mp-080.jpg


MOD置き場にいれとくで  いけるで  ツケマイや

2011.07.1223:35



さて明日は我らが待ちに待ったオーシャンカップですよー

SG唯一のナイター開催とゆうことで毎年楽しみにしてるレースです



さて前祝いといってはなんだが君たちにプレゼントだ

紙を買うだけでお金が何倍にもなって返ってくるシステムなんだ


すごいんだ



うん



いけるで


まくれるで






1R

1平本真之 A1 愛 32.6
2今坂勝広 A1 静 26.0
3中里英夫 A1 栃 44.4
4石田政吾 A1 石 40.4
5森秋光  A1 岡 25.6
6川上剛  A1 福 41.9


4337.jpg


ここは平本の独壇場  インからきっちり逃げてくれるであろう

しかし4号低の石田がまさかのF2持ち  へこむのは確実か?

そうなれば森秋光の展開場だが近況はもうひとつ。。。

その外川上は3着まで


本命1-3-652

穴 5-16-162







9R
1大嶋一也 A1 愛 28.3
2石野貴之 A1 阪 33.3
3佐々木康 A1 静 38.1
4篠崎元志 A1 福 28.3
5須藤博倫 A1 埼 34.0
6今村豊  A1 山 48.8

4350.jpg


大嶋のイン戦 近況は好調でイン逃げも決まっているが  ここはスタート巧者がそろった一戦  大嶋のおこしと行き足がよければかえるが。。。。ここはS展でチェックしかなさそうだ・・・


しかしここは中穴から入りたい

中心は近況はイマイチが4カドの篠崎がしかけて高配提供

佐々木は抵抗できずに。。。。

その外5号艇 須藤が穴を開ける





KRのここで儲けろ!  

穴 4⇔5-621

本命 2-34-134





以上  一足早いクリスマス   あなたにクリスマス☆
2011.05.2411:03

東日本大震災 被災地支援競走 第38回SG笹川賞

やぁしばらくだね

更新しなくてすまなかった

そのお詫びとしてプレゼントをしよう

明日から君はお金のお風呂でおぼれることになるけどね



フフ


夢の祭典SGが開幕した

予想をプレゼントしよう


poster800.jpg



1R X不的中2-356

2R 124BOX

3R 1-245

4R 1-256

5R 2-461

6R 1-245

7R 1-34

8R 1-235

9R 2-31 3-26

10R 4-15

11R 1-234



12R 123BOX 穴 3-145



エンジョイライフ 1 2 3!!!


あさっては尼崎にいくんややあああああああああああああああああああああ
2011.04.1302:04

東日本大震災 被災地支援競走 春たけなわ競走4/24(日)~

東日本大震災 被災地支援競走 春たけなわ競走4/24(日)~


kyp.jpg



昨日の予想はあかんかったわー

魚谷がへこんだところをまくりにいって今村とごっちゃんなってもたついてるとこを湯川がまくりきったからなー
中島はサイウチサシうまいなー

強烈やで


まぁええまぁええ 今日取り返そうや


いくで

いけるで






ここは金子のイン戦これはなー好枠やけど2コースに原田3コースに丸岡の二枚看板がおるからそうは簡単ににげれんなー


原田のエンジンは72号機やから簡単にサシてまうんちゃうか?
こわいで

よし展開予想いこか


444.jpg



金子は逃げるしかし2コース原田が圧巻の差し   丸岡は1号艇ツケマイとどかんやろうな    原田は無理やなここはきびしいな無理 買えんわ      

山本前節調子悪かったしかしここは一般イケルで2着あるで

山口この面子ならきびしいんちゃうか   買えんな  無理やろ


よしゃ読めたで    これはみなさんへのプレゼント  





2-135-35 確定やで

原田が差しでつらぬいてくれるわ
楽勝やろこんな一般共にSG覇者がまけるわけあれへん  かえるで
ここしかないわ   おっさんはここからいくで



いけるわ


穴は3-145-45 やな   丸岡のツケマイが決まったら原田のサシは引き波はまってオツカレや

これはおもしろいで

おっさんかわんけどな   配当はまずまずええんちゃうか  はいったらバンバンざい



負ければ火の車

いけるで

やったろうや


ほな


2011.04.1200:48

東日本大震災 被災地支援競走 GI開設57周年記念

どうもG1最終日なので予想をしたくなりました^p^


でわKRおっさんの予想コーナーに移りましょう




■優勝戦   
#選手名  級 出 モーター
1中野次郎 A1 東 46.8
2山田竜一 A1 東 46.0
3X今村豊  A1 山 31.3
4魚谷智之 A1 兵 45.0
5X湯川浩司 A1 阪 28.6
6印中島孝平 A1 井 43.7



展開予想図

ffff



中野次郎のイン戦ここわ地元水面しっかり逃げてくれるわ 不動の頭やで





2コースにつけている山田 今節は調子よくここまできたがこんなんがさせるわけないやろボケが!
頭はなし


3コース今村  今村が2コースやったら買えてんけどこれわかえませんわ  よってX
ツケマイいかんとサシにはいるから魚谷の引き波はまって終了や



4コース魚谷 魚谷はやりおるで2と3のイモ達を全力でまくって差すわ  買えるで  頭は50㌫くらいやな


5コース湯川 地元住之江でおっさんも好きな選手やけど平和島みたいなとこはきびしいんちゃうかー?
近節調子もよくないからここはおとなしくしとこか

6コース中島  こいつの6コースは何回穴あけてきたかおっさんこれでようなかされたわ
こいつの6コースの最うちサシは強烈や
買えるで  おさえときやー





ここは1-46-246でドヤ配当もまずまずちゃうか??これしか予想でけへんで  本間に

しょうもない予想屋は1-24-245とかかきよるで
アホちゃうか   あれへんあれへん  金を寄付してるようなもんや


よっしゃ本命はここまででええやろ

穴や

ここはむずいけどなー



4-156-156

魚谷はマクルでスタート決まったらスカーンとマクってくれるわ
湯川もそれについてきて高配提供でアフターサービス確定やで
本間に

勝とうや  勝てるんや

明日ええ夢みんで

こっからいけるわ

おっさんはそろそろええ夢みてねるわ

兄ちゃんも女ばっかおっかけてやんとマクりや  本間に

次の休みは競艇放送やるで



よっしゃ  屁こいてねるわ

ほな

プロフィール

NGRメ~ン

Author:NGRメ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競艇 大時計
リンク
FC2カウンター
競艇  競争結果

競艇 重賞表示
競艇 ブログパーツ【SBP】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
